ミリオタのズッキーです。

初めまして、四駆村スタッフになったズッキー(池上)です。

なぜ今回四駆村のスタッフになろうかと思ったと言うと、たまたまTwitterでフォロワーさんのRTで黒田店長の四駆村のスタッフを募集している投稿があったので面白そうだと思いDMしました、そこから二回ほどジムニーセンターと阿賀町の四駆村予定地や社宅を見学して、今回生まれ育った長野県から新潟県に移住しようと決めました。

前の仕事では主に食品加工の仕事をしていたので今回の四駆村スタッフの仕事は未知の仕事でまだ右左も分からない状態なので、少しずつ覚えて行こうと思います。

黒田店長からは四駆村予定地や社宅の近くに猪や鹿などの害獣が出るので、それを猟銃(ショットガン)で仕留め自分たちで解体してジビエにして売りに出そうと企画されたので、早く狩猟と猟銃の免許を取得したいと思っています。

あと、ミリタリーギアやキャンプギアなどに興味が凄く有るのでそう言った物を集めていきたいと思っているのでよろしくお願いします。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

村にLINEする(予約・見学・入会相談)

公式LINE