1/21 雪上エンデューロ【中止】→フリー走行会のみ開催いたします。

大変申し訳ござぃせん。非常に残念ではございますが、やはり今回1/21の開催につきましては、小雪の為、エンデューロ大会は中止とさせていただきます。
せっかくお申込みいただき、楽しみにしていただきてたと思います。こちらとしても心苦しい限りです。

がしかし、積雪は30.40cm(当日までにもう少し増えるか!?)と少ないのですが、せっかくフィールドを準備したので下記のフリー走行会をのみを開催いたします!

【2024.1.21 えちご四駆村 臨時フリー走行会】
【開催時間】  2024.1.21(日) 09:00〜15:00
【参加費】 2輪フリー走行会 参加 2000円/お一人
      観戦入場  無料
【事前承諾事項】必ずご理解、ご了承の上ご参加くださいませ。
・フィールド悪いです、雪質良くありません。シャーベット、ぐさぐさ雪の可能性高いです。地面露出している場所もあります。
[既に雪上エンデューロにエントリーされた方で 参加される方]
お申込みフォーム&お申込み完了メールにてご案内した、参加費お振込先口座に上記フリー走行参加費をお振込いただければ参加と判断させていただきます。
[既に雪上エンデューロにエントリーされた方で 参加されない方&観戦お申込みされた方]
特にご返信やご連絡は必要ありません。
★雪上エンデューロにエントリーしていな方でフリー走行会のみ参加&見学したい方★
下記の参加お申し込みフォームにてお申し込みくださいませ。
その他ご不明点等ございましたら、お気軽に えちご四駆村公式LINE 各SNSにてご質問お問い合わせくださいませ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

村にLINEする(予約・見学・入会相談)

公式LINE