[2/11-12]えちご四駆村/冬の【無料解放】です。

おそらく2017年ぶり?の暖冬、小雪に嘆く冬です。もう感服です。
大変申し訳ございせん。
非常に残念ではございますが、残念ながら小雪のため、2/11-12の阿賀町雪上エンデューロ&阿賀町スノーフェスティバルも【中止】判断となりました。
今冬は告知▶︎中止の連続で本当に申し訳ございません。
せっかくお申込みいただき、楽しみにしていただきてたと思います。こちらとしても心苦しい限りです
そしてまた、今回もせっかくの準備と、空けていただいた皆様のご予定のご活用のために、代替えイベントとして無料開放をやります。
【開催時間】  2024.2.11(日) 09:00~2.12(月祝) 15:00(2/10夕方より前泊OK)
【参加費】   無料
【事前承諾事項】
必ずご理解、ご了承の上ご参加くださいませ。
・フィールド悪いです、雪質良くありません。シャーベット、ぐさぐさ雪の可能性高いです。地面露出している場所もあります。
[ご参加される方]
参加人数把握のため、参加ご希望の方はえちご四駆村LINE、メール、もしくは各種SNS投稿にコメントorDMにて参加表明をお願いいたします。
その他ご不明点等お気軽にご質問お問い合わせくださいませ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

村にLINEする(予約・見学・入会相談)

公式LINE