四駆村テレビデビュー!そして最近の事。

 

こんにちは、スダです!

 

あっという間に9月ですね、、、早い!

何だか少し風が冷たくなったような気がします( ◜◒◝ )

 

私たち四駆村スタッフは

相も変わらず草刈り、コースにある邪魔な木の伐採、エゴマのお手入れなど

プレオープンに向けて作業する日々です

🌲切った木を運ぶズッキーさんとれんさん🌲

 

オフロードコースの整地も少しづつ進んでいますが、

まだまだやらなくてはいけない事が山積みです(u_u)

 

未開拓のコースもあったり、、、(笑)

たくさんのコースで楽しんでいただけるよう、整地頑張ります!

 

 

続いて前回の記事で書いた斜面の草刈りについて。

全体像を写真に収める事が出来ず悔しいのですが、

めちゃくちゃスッキリ〜〜〜!

 

国道から見た時の

『 何かある感 』 かなり増しましたよね?

 

国道を通る方々が以前よりもチラチラと四駆村の方を気にしてる気が、、、

(気がしているだけかもしれませんが☻)

頑張った甲斐があったなと思っています!

 

お次はエゴマの生育状況について。

こんな感じで背丈が伸び、葉の数も増えました

何とか順調に成長中🌱

 

ここ数日間で除草や間引きを行ったのでここからの成長も楽しみです!

もはや親の気分になってきたので我が子のように可愛がりたいと思います(笑)

 

そして最後になりましたが1番のビックニュース。

 

黒田さん及び、四駆村スタッフのツイッターやインスタグラムや何やらで

すでにご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、、、

本日9月2日夕方、

NHK新潟【610 にいがタグっと】という地域の魅力を放送するコーナーにて

農場キャンプ場えちご四駆村が紹介されます!!!

 

阿賀町の魅力の1つとして先日取材していただきました

 

18:10〜19:00のどこかで放送されます。

ニュース内のコーナーの為、緊急の報道があった場合は延期になります

 

四駆村スタッフ、地上波デビュー(´-`).。oO

 

私はキャスターのお姉さんとオフロードを走っていたりいなかったり、、、

全カットされていなければ必死にジムニーを運転する様子も放送されるはずなので

興味のある方は是非(笑)

 

新潟県限定の放送ですが、

放送後にNHK新潟放送局のホームページにて1ヶ月ほど

アーカイブが残るという事なので他県の方も宜しくお願い致します!

 

こうやって四駆村や阿賀町をフューチャーしてくださるというのは

とても嬉しいです😭

 

これからもより一層頑張っていきたいと思います!

 

今回のおまけは暑さにやられ休憩中のズッキーさんと私、、、

 

コメント

  1. テレビ見ました~
    よく馬下の保養センターに行くので、ちょっと寄ってみたくなりました
    泊まり明けだと、三川観光きのこ園ぐらいしか思い浮かばないもので…

      • 須田ひとみ
      • 2020年 9月 14日

      お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!四駆村スタッフの須田です☺️
      是非遊びにいらしてください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

村にLINEする(予約・見学・入会相談)

公式LINE