農園キャンプ場『えちご四駆村』プレオープン

こんにちは、スダです。

 

最近はあまり雨も降らなかったので

村の整地や開拓をガンガン進めていました!

 

前回の更新から少し日が空いてしまいましたが

今日は!

9月26日と27日に関係者のみで行われたプレオープンについて書いていきたいと思います

 

2日間を通して、

想像以上に多くの方が参加してくださいました

私がスタッフになる前からずっと四駆村のお手伝いをしてくださっている

大野さんが撮ってくださった、まだ晴れていた時の写真。笑

 

この数時間後から

ずっと降ったり止んだりの繰り返しで、二日間とも基本的にぐずついたお天気でした( ;  ; )

 

足元も悪く、肌寒い気温。

決して万全と言える環境では無いにも関わらず

今回のプレオープンに参加をしてくださった皆様にはスタッフ一同感謝しています。

参加していただいた皆様には

スタッフの愛情たっぷり(笑)キャンプめしをご用意させて頂きました

食材はスタッフが育てた物や地元の物がほとんど。

 

黒田さん特製

【新潟県産ポルチーニと阿賀町猪背ロースのクリームパスタフリッジ国産トリュフがけ】

(名前が長くてイタリアンレストランみたい、、、笑)

【阿賀町産イノシシせり鍋】

(いつもお世話になりまくっている江口さんのタフマルとCAPTAIN STAGのお鍋とその他具材😇感謝です)

【ずーやさん特製熊シチューライス、四駆村農園産スダ特製エゴマケンニプ添え】

【新潟県産パッションフルーツサラダ】

お客様からも美味しい!と喜んでいただけてよかったです^^

写真は無いですがパッションフルーツサワー及カルピス割りも大好評でした!

こちらは【おばんざい】さんによる焚き火ライブの様子。

焚き火をしながら音楽が楽しめる幸せ、、、QOL爆上がりです

 

実は私、主にロックバンド・日本語ラップなどの音楽が大好きでして

今までは月3くらいでライブハウスやフェスに行ったり

新潟市内でライブのブッキングなんかも試みたりしていたのですが

何せこのご時世。

行く予定だったライブも中止になったり、

様々な報道により気軽にライブハウスに行けなくなってしまいました

 

そんな中で、この野外での生音。

スマホでも気軽に音楽が聴ける時代ですが

やっぱり私は現場で生で観て聴く音楽が1番好きだな、と改めて感じました

 

えちご四駆村のスタッフをやりたいと思ったきっかけの一つに

野外フェスを自主開催したい!という思いもあったので

いつかこの場所で実現できるよう、もっと頑張っていきたいと思います☺️

こちらはオフロード走行を楽しんでいる皆さんの図

雨でドロドロヌタヌタなコースでしたが、

皆さんが思いっきり突っ込んでいて見ていて気持ちよかったです(笑)

ジムニー大集合の図。

四駆村に訪れる方はジムニー乗りの方が圧倒的に多い!

ラングラーや三菱ジープのお客様も、、、!

 

ここは四駆村ですので

もちろんジムニー乗りの方でなくても大丈夫!

レンタルジムニー貸し出し予定ですのでもはや四駆乗りでなくても大歓迎!

大小・車種・メーカー何も問わずご来村いただきたいです!(色んな車を見たい!!!)

 

そんなこんなで無事(?)プレオープンを終えることが出来ました。

これも今回参加せて下さった皆様、ご支援いただいている関係者の皆様のお陰です。

 

そして至らぬ点だらけのスタッフのお手伝いをしてくださった方々、助言をくださった方々、素敵なライブをしてくださったおばんざいのお二人。

本当にありがとうございました(╹◡╹)

 

新たな課題や改善点が沢山見つかったので

スタッフ一同、これから更に気合いを入れて頑張ってきたいと思います

 

そしてプレオープン後からクラファンも公開されました!

ご自分の理想のキャンプ場、オフロードコースを一緒に作りませんか?

賛同・ご協力いただける方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します

 

こちらがクラファンページのリンクになります

https://camp-fire.jp/projects/222035/preview?token=217fcnt8

 

 

今回のおまけはプレオープンを楽しんでいる皆さん!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

村にLINEする(予約・見学・入会相談)

公式LINE