サバイバルゲーム雪上戦 in えちご四駆村

 

ついに実現した

四駆村でのサバイバルゲーム。

しかも雪上。

 

昨日はとても気温が低く、

フィールド内はツルツルのガチガチ。

風もあり、後半は少し雪も、、、

 

そんな中での初サバゲー。

不安もありましたが

予想以上の来場者数にビックリ。

総勢約30名。

こちら開会の儀。

 

 

決して良いとは言えない状況の中、

普段はキャンプ場として営業している

えちご四駆村に

大勢の方が遊びにきて下さり

とっても嬉しかったです!

ありがとうございました( ◜◒◝ )

 

そして

運営に力を貸して下さった

ミリタリーショップ「BLACK BURN」様。

サバゲーのサの字も知らない私達に

ご指導、ご協力を頂き

本当にありがとうございました!

 

今回は雪山を作っての実施でしたが

四駆村の起伏や地形を生かし、

コンパネを用いるなどして

今後も定期的に

開催して行ければ良いなと思っております。

 

ので。

今回参戦して下さった方も

そうでない方も、

引き続きえちご四駆村の

チェックをお願い致します!笑

 

今回はレンタルのご用意が出来ず

上級者の方が大半でしたが、

うちのスタッフも

スキーウエアとスノボのゴーグル、

そして親切な上級サバゲーマーさんから

お借りした銃を使って参戦してました😏

雪玉もヒット判定有りだったので

結構戦えてて面白かったです(笑)

 

初心者、未経験者の方も

気軽にご参加頂けるような

開催も今後はして行けたら良いなあ。

 

ちなみに私は

レクリエーションの雪合戦のみ

参加させていただきました

(サバゲーもやってみたかったけど足手まといになりそうでチキった)

雪合戦を数回やっただけで

めちゃくちゃに疲労感MAXのスダ。

1日中雪の上を駆け回り

凄まじい攻防を繰り広げていらっしゃった

サバゲーマーさんの体力に感服です、、、

 

そして更に

皆さんの銃を担がせて頂いて驚愕。

え〜!こんなに重たいの、、、

と。体力おばけやな。(褒め言葉です)

 

実際に担がせて頂いた時の写真。

打っていませんのでご安心下さい(?)

 

フィールド内に弾が飛び交っていて

なかなか近くで写真撮影出来ず。

少ないですが撮影に成功した写真を

少しだけアップさせて頂きます☻

 

 

GoProやジンバルで撮影した動画は

近いうちに公式YouTubeチャンネルにて

配信されるかと思いますので

是非今のうちにチャンネル登録を!笑

【 えちご四駆村 公式YouTube 】

 

ご協力・ご来場頂いた皆様、

本当に本当にありがとうございました!

 

 

最後に、度々の告知失礼致します。

今週末はついに、

今シーズン1のビックイベントです!

 

【スノーフェスティバル2021】

 

フライヤーが新しくなりました😏

 

まだまだご予約受付中です!

楽しいコンテンツ盛り沢山の2日間ですので

ぜひぜひ遊びにいらして下さい!

 

詳細は下記URLより

過去ブログをご確認ください^^

予約フォームもこちらから!

 

【 スノーフェスティバル2021 】

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

村にLINEする(予約・見学・入会相談)

公式LINE