スノーフェスと冬季営業のスダ的統括。

 

あっという間に3月。

暖かい日も増えてきましたね〜

春が待ち遠しい。

 

さて。スノーフェスを終え、

えちご四駆村の冬季営業は終了。

 

ここから5月上旬くらいまでは

雪解けの影響で

場内のぬかるみが酷くなりそうなので

しばらくクローズです。

 

今回はタイトルの通り、

先週末に行ったイベントの様子と

冬季営業の私的統括を。

お時間のある方は是非お付き合い下さい。

 

 

【 スノーフェスティバル2021 】

 

2月27、28日は

以前より告知していたスノーフェス開催。

 

冬のえちご四駆村の集大成。的な。

今の私たちが提供出来る「面白い」

ギュッと詰め込んでみました。

 

67名もの方にご来場頂き、

大盛況の2日間となりました!!!

 

当日の様子を

写真と共に振り返っていきます

 

 

4WD車の雪上オフロード走行

奇跡的に様々な世代・型のジムニー集結。

 

 

UX新潟テレビ21の取材を受けている

ジムニー乗りのおふたり。

 

 

ファイヤーダンスとDJ。

代表黒田はDJブースの前で

1人踊り続けていたらしい、、、(笑)

 

 

天然冷蔵庫。

 

 

バイカーさんも沢山!

 

 

野生のお猿さん登場。(笑)

 

 

ちびっ子達も興味津々

今回は過去1お子様連れの方が多くて

小さい子が大好きなスダ、

めちゃくちゃに癒されました。可愛い。

 

 

お客様が連れてきていたサメくん。

これまた可愛い。

 

 

新潟BBQ協会さんのコースメニュー。

前菜のガーリックトースト。

 

 

これぞアメリカンBBQ!な

豪快かつワイルドな猪ブロック肉。

 

 

パンチョ須田さんと四駆村スタッフ須田。

(親子じゃないよ)

コースメニューについて説明中の写真。

 

 

Twitterにてバズり中のドラム缶風呂。

転倒前、優雅に温まっているおおのくん。笑

 

 

NIIGATA TENTSAUNA CLUBさんによる

雪上テントサウナ体験会場。

天気も良く、最高すぎるロケーション。

 

 

YouTube撮影の為、

朝イチでテントサウナをキメ込んだ私。

マイサウナハット欲しくなる。

 

実は私、

銭湯とかにあるサウナが少し苦手。

 

でも、

テントサウナはあまり息苦しくならないし、

自分でロウリュをしたり

熱波師さんとの掛け合いが楽しくて、、、!

気が付けばじわじわと汗が。

 

 

そして外気浴!!!

いや、これ、最高。ヤバイ。

サウナにハマる人の気持ちが分かりました

 

今回は1セットしか出来なかったのが残念。

「ととのう」が分かるようになりたい、!

 

今回のイベントは

テントサウナ目当ての方が結構いらっしゃって

皆さんとっても気持ち良さそうでした

 

雪がなくなってからも

定期的に出来たら良いなと思いました

 

 

様々な角度から。

 

スノーモービルの写真撮れませんでしたが、

こちらも大人気でした!(すみません)

 

載せたい写真がありすぎるのですが、

収集が付かなくなりそうなのでこの位で。

 

また、スノーフェスの模様は

えちご四駆村公式YouTubeチャンネルでも。

第一弾がこの後20時に配信予定です

今回はテントサウナの様子をお届けします!

スダ、体張ったってよ。(笑)

是非チャンネル登録お願いします( ◜◒◝ )

 

【 えちご四駆村 公式YouTube 】

 

 

毎回イベント前は

人が集まらないんじゃないかとか、

きちんと運営が出来るのだろうかと

不安になってしまう事もしばしば。

 

至らない事だらけで

ご迷惑をおかけしてしまう面もありましたが、

この冬、何とか無事走り抜く事が出来ました。

 

これもひとえに

皆様のご支援、ご協力があったからこそです

 

えちご四駆村と関わって下さった

全ての方に心より感謝申し上げます。

 

開発途中で不便だらけの場所に

多くの方が足を運んでくださる事、

肯定的なご意見を頂ける事、

活動に賛同して

協力してくださる方が沢山いる事。

 

「人」に恵まれていたんだなと

痛感しております。本当に有り難いです。

 

これからしばらくの間

えちご四駆村はお休みとなりますが、

営業再開後は

更に面白いコンテンツを詰め込み、

型にハマらないキャンプ場として

パワーアップして行きたいと思っております!

 

各種SNSのお休み中も更新しますので

チェックはお忘れなく☻

 

これからも

えちご四駆村を宜しくお願い致します!

 

かなり漠然とではありますが

個人的にも何か面白い事やりたいなと。

何にも決まっていないですし、

私1人では力不足すぎるので

一緒に新潟で何かやりたいと言う同士が

いらっしゃれば是非お声がけください(笑)

 

それでは。

最後までお付き合い頂き有難うございました!

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

村にLINEする(予約・見学・入会相談)

公式LINE