新年一発目のキャンプはスノーパーク阿賀町【令和4年1月8日〜10日】スノキャン!!

遂に始まる”スノーパーク阿賀町2022”(以下SP阿賀町)その開園初回イベントがこちら”スノキャン。”

雪上キャンプを楽しみながらさらにSP阿賀町のコンセプトでもある”大人の本気の雪遊び”をすべくアトラクションとコンテンツが盛り沢山!

〜雪中キャンプ3Days〜
フィールドは圧雪してあるため初めての雪上キャンプの方でも安心、ジムニーやランクル、デリカD5など車高の高い4WD車ならそのままキャンプエリアまで車で乗り入れ可能です。

〜雪上ロウリュウテントサウナ〜
サウナの後は新雪に飛び込むもよし、極寒の沢に入るもよし、雪上でのテントサウナはクセになりますよ。今回のテントサウナはえちご四駆村ではお馴染みの『新潟テントサウナクラブ』さんプレゼンツ。ご入場の皆さまが無料で利用可能です。
↓ご参加お申し込みフォームはこちらです↓


〜馬刺しと地酒のマリアージュを楽しむ会〜
阿賀町といえば馬刺し。馬刺しといえば日本酒。日本酒といえば阿賀町。阿賀町といえば豪雪。
今回もいつも応援してくださる阿賀町津川の銘店”あおやぎ肉店”(青柳社長いつもあざす!!)ご協力の元、遂に雪上での馬刺しと酒のマリアージュが実現。もちろん阿賀町の3酒蔵の各種地酒のいずれか数種類が時間内は飲み放題。どの酒とのマリアージュが一番のお気に入りかを皆んなで語らいながら楽しみましょう。
↓ご参加お申し込みフォームはこちらです↓


〜スノーモービル体験〜
意外と簡単に乗れる!?前回の冬も一番の人気アクティビティだったスノーモービル体験会です。免許なし、年齢不当でどなたでも楽しめる。そしてちょっと曲がるときのコツはありますが雪の上を疾走するあの感覚はクセになるほど楽しく爽快です。安心の専属インストラクターが基本から教えますよ。

〜雪上オフロードバイク体験〜
転んでも痛くない!?こちらも人気のコンテンツ。免許不要で誰でもバイクで雪上走行可能。お子様用の小さなバイクもございます。もちろん安心のインストラクターの指導付。中々普段はバイクに乗ってみたいと言っても、バイクを借り走れる場所というところもないものです。是非スノーパークで体験してください。

〜4WDスノーアタック〜
そしてもちろん、ここはえちご四駆村。四駆での雪上走行も存分に味わっていただけますよ。

会場マップは前冬とほぼ変わらずこのような予定です。
スキー場ではない、スキー場では出来ないコンテンツが盛り沢山のスノーパーク阿賀町でこの冬は遊んでみませんか?是非一緒に雪を遊び尽くしましょう。

↓ご参加お申し込みフォームはこちらです↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お試しキャンプ予約・会員入会相談

公式LINE