本日エントリー受付終了!【1/16阿賀町雪上エンデューロ祭り】

すいません!前回のエントリー数誤っておりました!お詫び申し上げます。
こちらがエントリー表となります!エントリーされている皆様も、今一度ご確認ください。

そして、本日2022年1月14日24時 エントリー&観戦お申し込みが終了となります。

当日観戦入場はもちろん、エントリー上限に達していないので、当日エントリーも行う予定ではありますが、当日券は全てプラス2000円UPとなりますので予めご了承くださいませ。

★ダブルエントリーも歓迎です。

現在エントリーいただいている方のゼッケン番号は1月11日にメールにてお知らせいたします。1月11日以降にエントリーしていただいた方のゼッケンについては当日運営側が準備したものをご利用いただきます。

↓↓エントリー&観戦お申し込みフォームはこちら↓↓

【2022年1月16日えちご四駆村】阿賀町”雪上エンデューロまつり”レースエントリーフォーム

【2022年1月16日えちご四駆村】阿賀町”雪上エンデューロまつり”観戦&体験入場お申し込みフォーム

↑↑エントリー&観戦お申し込みフォームはこちら↑↑

レースは初開催ではありますが有志の皆さまと“とにかくスノーライドの気持ちよさをより多くの方々に体感していただこう!“とさまざま準備して参りました。当日も頑張りますので是非、観戦に、雪遊びに、いらしてください!

★阿賀町雪上エンデューロまつり★ 

開催日:2022年1月16日(日)

開催地:えちご四駆村

【イベント内容】

★上級者雪上耐久レースエントリー 30分間/30台
白熱の雪上バイクレースを楽しもう!上位3位には阿賀町ならではの!?豪華景品あり!

★楽しもう!雪上チャレンジレース 30分間/30台
どんなバイクでもOK!仮装OK!とにかく雪上でのバイク走行を楽しみましょう!全員一等賞!全員参加賞がございます!

★免許不要誰でも雪上バイク走行体験会
転んでも痛くない!?インストラクターが付き添い、安心して大人もちびっ子も、雪の上での雪上バイク走行を体験してみよう。

★スノーモービル体験
インストラクターが付き添い安心、スノーモービルの運転を体験してみよう。

★持ち込みバイクでフリー走行
雪上バイク走行を楽しみましょう。

★事前確認事項★

【コロナウイルス感染症対策】

※当日来場前に自宅にて検温、受付時に結果報告してください。会場の外気温では非接触型の検温機器が使えません。

感染拡大防止の為、以下の症状のある方のご入場はお断りさせて頂きますのでご確認下さい。

・37度以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
・政府が入国制限措置を設けている国、地域から日本へ入国後14日間経過していない方
・その他体調に不安のある方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

村にLINEする(予約・見学・入会相談)

公式LINE