1月8日スノーキャンプデー無事終了!その様子がBSN新潟放送にてオンエアー!

新潟県NO1過疎率の街”阿賀町”の雪資源の可能性は無限大だ!と、いう事でえちご四駆村、開村より2回目の冬到来です。今年もスノーフィールドを活用した” #大人の本気の雪遊び “をテーマにスノーパーク阿賀町2ヶ月間に渡り開催します。

今回2020年度初回開催!コロナ以後集客が悪いのは仕方なし、がしかし私たちには使命があります。アフターコロナに向けた新しいエンターテイメント作りへの実施検証でもありますし、何より「ここで遊びたい!」と思い来てくださる皆さまが一人でもいたら、心ゆくまで思い切りアウトドアを楽しんでいただかなければいけないのです。
そして今回はなんと、BSN新潟放送の新潟ランチTV”なじラテ”の皆さんもスノーパークで遊びたい!?とアナウンサーの麦ちゃん、新潟住みます芸人のいーっすね!山脇、ロケ班の皆さんも参戦されました!

やはり今年も今回も、毎回人気のスノーモービル体験。今回も皆様大はしゃぎ、乗りまくり。

今回はそこまで多くのお客様がいらっしゃらなかったので一部じっくり貸切タイムもあちらこちら。

麦ちゃんと山脇もバイク体験をエンジョイ。モービルでレースも!?エンジョイw

記念撮影もじっくりナイスアングルで撮れましたね。


この時期の上のオフロードエリアはジムニーでは上がれませんがかなりいい感じのスノーモービルパークとなります。

雪と四駆と酒と馬刺しと。。

今回から新たに追加されたコンテンツがこちら、阿賀町の地酒と銘品会津馬刺しを雪上で楽しめるお時間「地酒と馬刺しのマリアージュを楽しむ会」が雪上キャンプに花を添えます。

雪上で食べるあおやぎ肉店の馬刺しを地酒で流し込む。。最高。まさに阿賀町の食の至福の極みでございます。

そして今回も定番中の定番!新潟テントサウナクラブのテントサウナ体験!だいちゃんさん、ティーナカさん、いつもありがとうございます!!サウナストーブ二機投入にて外気温氷点下でも室温130度振り切るくそ温度差サウナ、高温セルフロウリュは最高っした!!

みんなも気持ち良さそうに新雪ダイブも楽しんでましたね。

サウナ出てすぐにモービルで外気浴している人は初めてみましたw
来場から撮影していなくても、スタッフにも、ずっと絶え間ない笑顔だった麦ちゃん。待機中にストーブで自前のダウンコートを焼いてしまった時だけくぐもる笑顔w

ドラム缶風呂を堪能する山脇。

この日の収録の様子は1月22日(土)12:10~BSN新潟放送[新潟ランチTV”なじラテ”]です!!

こちらでは広告代理店の皆さまがキャンプ用品の動画撮影&キャンプに。ご活用ご利用ありがとうございます。

そして次回のスノーキャンプデーは盛大です。コンテンツも更に追加の一年振りの開催スノーフェスティバル!!

スノーパーク阿賀町特設ページで詳細確認&前売り予約GO

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

村長にLINEする(予約・見学・入会相談)

公式LINE