初開催!阿賀町雪上エンデューロ無事終了報告&リザルト!!

初開催の阿賀町エンデューロ祭り、皆様のおかげで大きな事故や怪我もなく無事終了することができました!ありがとうございました!

初めての事ばかりでほぼ不安要素しかない準備から当日運営でしたが、バイカー有志の指示による運営、私自身もチャレンジクラスで走らせていただいたりと、最終とても楽しくスリリングな1日となりました。特にやはり上級クラスのレースの迫力は物凄かったですね。周回数を見ても数字が違いますものね。

早速ではございますが、阿賀町雪上エンデューロのリザルトをご確認くださいませ。

早速、yotubeにアップされているスピードモンキーさんのヘルメットカメラの動画を発見!さすが、入賞者、速いですね。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

村にLINEする(予約・見学・入会相談)

公式LINE