四駆村 自己紹介 れん

はいどーもー。

四駆村の住民 れん(高倉)” です。

今日は自己紹介らしいっす。最後まで読んでいただけると幸いです。

 

趣味

喫煙/音楽鑑賞/ライブ/キャンプ/映画鑑賞/海外ドラマ/シーシャ/古着屋めぐり/美味しいコーヒー探しなどなど、、、

 

好きなバンドはマキシマム ザ ホルモンとHi-STANDARDです。激しいおじさんバンドが好きっす卍

映画もドラマも洋モノ多め。暇なときはだいたい海外ドラマ見てるっす。

 

ノリと勢いで生きてる23歳

石川出身で大学から5年間富山にいました。なんかノリと勢いで脱サラして新潟来ちゃった。てへっ笑

今は四駆家に住み込んで毎日カメムシと戦ってます♡

 

四駆村では音楽関係のイベントとか企画して行きたいっすね。

将来的には大人の遊園地”たかくランド”を作っていく予定なんでその時は遊びに来てくださいね笑笑

 

好きな食べ物は肉。

嫌いな虫はカメムシ。

 

めちゃくちゃ生意気ですがどうぞよろしくです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

村にLINEする(予約・見学・入会相談)

公式LINE