四駆村 自己紹介 スダ

はじめまして!

四駆村スタッフのスダです☺️

世界一大きい花火の四尺玉で有名な新潟県小千谷市出身です🎇

 

2年程前にジムニーかわいい!乗りたい!と思った際に村長の黒田さんと知り合って

四駆村の話を聞いているうちに、

自分の好きな事が出来る環境はここしかないと思い立ち移住を決めました

 

白のJB23に乗っていますが、ジムニーに関してはまだまだ初心者なので勉教しながら自分好みにいじっていけたらなと思ってます、、、

ロックバンドと古着、食べる事(ラーメンとお肉)とb級スポット巡りが好きです( ◜◒◝ )

キャンプと釣りも始めていきたいので、詳しい方がいらっしゃれば色々教えてください!

 

 

四駆村では特に、農業関連とイベント関連・食品関係に力を入れて行きたいなと思っています。

農業高校出身ですが知識はほぼ抜けてしまっているので復習しながら頑張ります(笑)

 

自分自身も楽しみつつ、皆さんに楽しんでいただける環境にして行けたらいいなと思っています☻

 

よろしくお願いします!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

村にLINEする(予約・見学・入会相談)

公式LINE