新しい秘密基地!猿の群れに遭遇!

先日黒田さんがご近所さんとお話ししていると、昔使っていた山小屋を貸していただけることになりました!

突然すぎて私も正直意味がわかりませんが、、、笑笑

地元の人が少しずつ自分たちに心を開いてくれた感じがして正直嬉しいです!

 

早速偵察に向かっていると、

な、な、なんと猿の群れに遭遇!?!?!?

し、し、しかも2、30匹くらい!!!

 

猿に出くわすことはこれまでもたくさんありましたがこれほど大きな群れに遭遇するのは初めてでした。

それに加え、小屋の周りの木が熊にボロボロにされている、、、

まじいつ遭遇してもおかしくないような環境。

サファリパークです笑笑

 

これが小屋になります。

ここを今後どのように活用していくは未定ですがうまく活用して、楽しいことができればなと考えております!

ただ、ガスも水道も電気も通っていないので生活するには厳しそう、、、

さらに電波も入らないのでもしもの時が怖いですね。

うまく工夫していくしかありません!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

村にLINEする(予約・見学・入会相談)

公式LINE