四駆村コース概要(2020年12月現在)

今年のコース整備はこれにて終了しました!

まだまだ改善の余地はありすぎますが、、、笑

ざっとコースの全貌を紹介していきたいと思います。

 

今年の夏からコース整備を本格的にはじめ随分変わりました!

ゆるスロ前の広場!

団体で来られるお客さんたちはここで休憩やBBQをされることが多いです。

ここまでは普通車でも全然上がってくることができます。

 

ドロドロ+ちょっとしたV字エリア!

ドロドロになてもいいと言う覚悟ないとここは走れません(汗)

雨が続くと走る難易度はかなり高い、、、

 

ゆるスロ!

ここ最近は雨が続き常にドロドロ状態、、、

晴れが続けば軽トラでも上がれたはずなのに、、、

最近はここでハマる人続出です。来年にはなんとかしなくては(涙)

 

そしてここが頂上のメインコース!!!!

とても見晴らしがよく、ここのテッペンでするキャンプは格別。

イメージです笑

 

実はこの四駆村にはまだ昔のバイクのコースが隠されているので来年にはそこもオフロードコース としてご利用いただけるように整備を進めていきたいと思います。

あとはゆるく初心者の方でも楽しめるように、、、(汗)

まだまだ改善が必要です、、、

整備途中でご迷惑おかけするかと思いますが今後もえちご四駆村をよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

村にLINEする(予約・見学・入会相談)

公式LINE