新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます

2021年、始まりましたね〜〜〜!

新年が始まったからと言って

特別何か変わる訳ではないけれど

幾つになってもこの時期はソワソワしちゃう。

気がつけば私も20代半ば。

もうお年玉はあげる側です。

うーん、、、いつまでも子供でいたい。笑

 

当ブログでは

えちご四駆村の近況やお知らせ、

スダのどうでもいい話など

昨年と変わらず

ゆるーく発信していきますのでどうか何卒。

今年も1番の更新率目指して頑張るゾ。

 

新年一発目からスダのどうでもいいお話。

(興味のない方はスクロールしてください。ごめんなさい。やめないけど。)

最近作ったワンプレート的なやつ。

美的センス皆無の為に見栄えはこれが限界。

でもこう見えて(?)私、

圧倒的自炊派な女なんですよ。えらくないですか?

えらいって事にしてください。

得意技はカロリー爆弾。

茶色いもんは大体美味しい。

昨日は大量にモツ煮を作りました

酒弱いくせにつまみになりそうなものが

この上なく好き。

鶏皮ポン酢とかよく作ります。

ってこれ何の話だ、ごめんなさい^^

お詫びに2020年の食べ納めラーメン

東横のとうじろう貼っときます

こちらは仕事納めの日の四駆村。

最初はドカっと降ったけど

思いの外積もらなかったな〜

なんて思っていた年末。

比較写真としてちょっとアレなんですが

年が明けて村にきたら絶望。

いや、寧ろ逆に楽しくなっちゃった!!!

とりあえずよく分からないけど

ジムニーでスノーアタックしときました。

ジムニーが強いという事だけは分かった。

呑気に正月休みを満喫している間

阿賀町はめちゃくちゃ雪降ってたんだね!(知ってた)

四駆村スタッフの拠点である四駆家。

新年早々皆んなで雪下ろし。

身長が180cm近くある村長。

屋根に積もった雪と並ぶとこんなな感じ。ヤバ。

四駆家つぶれてなくて良かった(笑)

冬季はスノーモービル体験会を実施する為、

スタッフ一同一生懸命練習中。

これはいちゃつくズッキーさんと村長。

これは楽しくなっちゃって

意味のわからないポーズをとるスダ。

スノーモービル、

思って以上にハードな乗り物だけど

すっごく楽しい。気持ちがいい。

是非イベントの際には遊びにいらしてください!

そうそう。

あとはおっきな除雪機がついに村へ。

今までユンボとスノーダンプで

除雪作業してたけど

これがあればかなり作業が捗るはず。

ありがとう、文明の力。

冬季営業に向けてせっせこ頑張ります( ◜◒◝ )

 

さて。

2021年最初の記事はこのくらいで。

とりあえず最後に今年の抱負を。

って思ったけど

特にこれと言って思い浮かばないな〜

 

【楽しく生きる】

 

うん、私にはこのくらいが丁度いいな。

健康に気をつけつつ

辛くなったら大好きな音楽を聴いて

推しから元気をもらって

楽しく充実した一年を過ごすぞーーー!

こんな私ですが

今年も温かい目で見守っていただければ幸いです

 

皆様が素敵な1年を過ごせますように!

 

今年もえちご四駆村を、

ついでにスダの事も宜しくお願い致します。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

村にLINEする(予約・見学・入会相談)

公式LINE