四駆村農園危機!?!?

四駆村の畑を耕していただいた次の日、、、大雨。

やべぇえええええええええええ

私が阿賀町に移住してから一番の大雨でした。

今年の4月に移住してきてから雨は頻繁に降っていましたがここまでの大雨は初めて。

せっかく畑をいい感じにしてもらったのに、、、

刈った雑草も元気になってしまう、、、

恐る恐る夕方雨が止んでいたので様子を見に四駆村へ

まだマシな畑と田んぼ並みに水が溜まっている畑、、、

ぬあああああああああああああああああ、こ、これで畑やれるのか!?!?

さすがの農家初心者の私でもやばいことは分かりました笑笑

いつもは少ししか水が流れていない小川もご覧通り元気いっぱい!

いやー、自然ってすごいな〜関心関心、、、。

 

なんか水捌けよくするアイディア、この畑でも育てられる野菜の案お待ちしております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

村にLINEする(予約・見学・入会相談)

公式LINE